スマートフォン版はこちら

株式会社ギャラリー・ド・ポップの中途採用・求人・転職情報

株式会社ギャラリー・ド・ポップの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ギャラリー・ド・ポップの求人・採用状況・特徴について

★★★弊社経由で入社実績あり★★★

■独自のオリジナルブランドを持つSPA企業です。現在、国内直営19店舗・フランチャイズ2店舗を
国内及び海外の有名百貨店及び専門店・ファッションビル・ターミナルビル等に展開しています。ニューヨークにも店舗があります。
■同社ブランドは40~50代の年齢層を中心に、20年以上の歴史を誇ります。
■若い社員が多く、自由闊達な社風です。
■海外展開も積極的です。日系企業としては珍しく、欧米を中心に展開しています。 ニューヨークにショールームを構え、積極的に世界各地へと商品を輸出して販路を拡大しています。2008年9月にニューヨーク展示会を開催。2010年9月にニューヨーク現地法人を設立し、2011年2月にはニューヨークにショールームをオープン。2013年4月にはSOHO, New York Flagship Storeをオープンしました。

《展開ブランド》
■pas de calais:パドカレ
■SAGE DE CRET:サージュデクレ

会社概要

事業内容

■レディース・メンズウェア及び雑貨、アクセサリーなどの企画・製造・卸・販売。
■海外事業
■Eコマース事業

設立1989年03月
資本金10百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

株式会社ギャラリー・ド・ポップに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。