スマートフォン版はこちら

株式会社ハウスジーメンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ハウスジーメンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「その他」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ハウスジーメンの求人・採用状況・特徴について

※国土交通大臣から指定された住宅専門の保険会社(住宅かし保険)です

■住宅事業者は保険に加入したり、保証金を預けておくことで、万が一、住宅事業者が倒産した場合でも、欠陥を直す為の費用を確保することが新しい法律で義務付けられました。この新しい法律が「住宅瑕疵担保履行法」です。

【住宅瑕疵(かし)保険とは…】
住宅瑕疵保険は、住宅の欠陥を直す費用をまかなうための保険です。加入手続きは住宅事業者が行いますので、消費者は特に手続きをする必要はありません。通常は住宅事業者が保険金を受け取って、欠陥を直しますが、倒産などで住宅事業者が直せない場合には、消費者が直接受け取れます。

株式会社ハウスジーメンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業【新規PJT担当/深耕営業】

仕事内容

営業推進部で新プロジェクトメンバーの募集です。
すでに弊社とお取引のある企業への訪問営業がメインとなります。

■ハウスジーメンと取引のある企業から出たニーズ(住宅ローン関連)のヒアリング
■ハウスジーメンとMSJグループをつないでいただきます。
※お客様と住宅ローンを取り扱う日本モーゲージサービスへのパイプ役

【訪問先】
既存企業への営業(ハウスメーカー、工務店など)
お客様である住宅関連事業者を訪問し、住宅かし保険以外のニーズについて、MSJグループの様々な商品ご紹介とグループ各社につなぐことをお任せします。

【研修】グループの商品総合力が強み。入社後にハウスジーメンの商品やMSJグループの商品に関する研修をしっかり行います。

年収
350万円〜550万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【住宅専門の保険サービスを提供】

■住宅瑕疵担保責任保険
■住宅性能表示
■フラット35住宅適合証明検査
■BELS評価
■住宅履歴書
■その他住宅の検査

【MSJグループ】
株式会社日本モーゲージサービス
株式会社住宅アカデメイア
株式会社ハウスジーメン
一般社団法人住宅技術協議会

設立2000年12月
資本金300百万円
従業員数109人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

株式会社ハウスジーメンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。