スマートフォン版はこちら

日本バイオセンサーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本バイオセンサーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本バイオセンサーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【強み】
 ■心血管治療製品として展開するDESステントと心臓画像診断装置を強みとしており、診断から
  治療までトータルケアを提供することができます。
 ■同社のDCSステントは、ポリマーを使用することなく独自の技術でステント表面に再狭窄を抑制する
  薬剤をコーティングしております。それによって、ポリマーフリーによる安全性と、薬剤溶出の機能
  を兼ね備えた日本初の薬剤コーテッドステントでございます。同社は元来、薬剤の技術力の高さが強
  みであったため、このような技術の開発に成功することができました。
  ※DCS(薬剤コーテッドステント):薬剤溶出ステント(DES)を独自の技術力で製品改良した製品です。
 ■患者のQOLの向上のために、副作用の少ない新製品の開発に注力しております。

【働く環境】
 ■年収に関して、同社はこれから発展段階にあるため、実績が年収に反映されやすい
  環境にあります。また少数精鋭のため、現段階で適性があれば将来の管理職候補
  としてご活躍いただくことも可能です。
 ■会社全体として、自主自律を重んじる社風です。自分の業務に責任を持って取り組む社風が
  ございます。

会社概要

事業内容

■医療機器の輸入および販売心血管治療及び 
 クリティカルケアの分野において
 世界規模で革新的な製品を開発・製造、
 市場展開する医療機器メーカーです。

【海外拠点】
 スイス、シンガポール、日本、中国、
 ドイツ、オランダ、フランス、インド、
 香港、台湾、ブラジル、インドネシア

【取扱い製品】
■心血管治療製品
 ・BioFreedom薬剤コーデットステント
■クリティカルケア製品
■心臓画像診断装置

設立1989年06月
資本金80百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・研究・開発(38歳・女性)

    その都度、こまかく情報を教えてくださったり、今後の取り組み方についてアドバイス頂いたので、とても良かったです。

日本バイオセンサーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。