スマートフォン版はこちら

株式会社アイデンティティーの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイデンティティーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「Web・オープン系」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイデンティティーの求人・採用状況・特徴について

IT人材総合支援会社として「エージェントサービス事業」「求人広告販売事業」を主軸にIT人材を必要としている企業に、「新卒」「アルバイト」「派遣」「中途」「フリーランス」「海外人材」「顧問」など様々雇用形態すべてで支援しております。
【今後の事業展開】キーワードは以下の3つです。
【AI】:は弊社媒体「braineer」シリーズにて定量的なマッチング指標を表示した求人プラットフォームの運営(日本のAI第一人者の東京大学杉山教授が顧問)
【海外人材】:はベトナムに支社を構えており、当社サービス開発体制を敷くと共にASEAN諸国の優秀エンジニアの獲得の皮切りに考えています。今後の海外拠点拡大を進めていきます。
【IPO】:より事業を成長させる為に2021年に株式公開を計画しております。中核メンバーとして会社の成長に寄与していただけます。
【代表】今野 力(こんの つとむ)
外資系コンピューターメーカーにてエンジニアとして経験を積み、その後日系SIer企業にて4年勤務(内2年取締役として勤務。エンジニア、営業、経営の経験を積み、ヒューマンリソース事業にて株式会社アイデンティティを起業。現在はベストーベンチャー100の選出され、海外進出やIPOに向けて急成長しております。

株式会社アイデンティティーの求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事採用担当者

仕事内容

【新卒中途採用をメインに、人事業務全般に携わっていただきます。書類選考や面接調整、実際の面接担当、説明会の実施をして頂きます。将来的には当社の評価制度の構築も行います。】

■一人当たりの採用コストを考えながら、各々の募集職種に対し、どのような採用手段(広告媒体、人材紹介、リファラル等)が一番最適か採用方針・戦略の立案から実行まで行います。
■年間中途採用を10名弱、新卒採用を10名弱行います。いかに優秀な人材を上記人数充足させるかを自ら考え、実行して頂きます。

【募集背景】
事業拡大に伴う、採用部門強化のため

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

リードエンジニア【自社サービスの企画、運用】

仕事内容

【エンジニア/クリエイターに特化した求人媒体「techcareer」シリーズ企画から開発、運用までをお任せします。正社員/フリーランス/派遣/海外人材など多彩な自社サービスに携われます。】

■サービス分析・戦略立案 ■技術選定
■タスクおよびスケジュール管理などのマネジメント業務
■アルゴリズムやプログラミング設計
■プログラミング(主にRuby使用)
■AWSによるサービス運用、設計・構築
■業務効率化のためのCIツールの導入など
★「techcareer」は日本とベトナムで開発しており、3ヶ月に1回ほどベト
ナム出張があるため、英語力を活かすことも可能です★

【採用背景】事業の拡大に伴う増員による募集。

年収
400万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

キャリアアドバイザー※IT業界

仕事内容

【IT業界のエンジニア/クリエイターを中心とした職種の転職希望の方の価値観や
こだわり、性格を深く理解した上で一人一人にあった働き方(正社員、派
遣、フリーランス)を提供し、転職実現までサポートして頂くキャリアアドバイザーをお任せいたします】

■面談:スキルやご経験から要望などをしっかりと把握します。
■求人紹介、働き方の提案:求職者が気付いていない可能性も含め幅広くご紹介します。
※一人一人にあった働き方(正社員/フリーランス/派遣/海外人材)をご提案します。
■選考フォロー:転職に関する助言、面接の日程調整など、幅広いご支援を行いご入社までサポートしていただきます。

【募集背景】事業の拡大に伴う増員による募集。

年収
400万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業【リクルーティングアドバイザー】※IT業界に特化

仕事内容

【エンジニア/クリエイターを中心とした正社員/フリーランス/派遣/
海外人材の採用を検討している企業に対し、候補者を紹介し、入社までサポートして頂くリクルーティングアドバイザーを募集いたします。】

■採用を検討している企業への求人票作成の為のヒアリング、案件の作成、マッチング、成約後のフォローまでお任せ致します。
■特にフリーランスのエンジニアの方の支援を強化しており、ゲーム開発
等の案件において企業とフリーランスの方を繋げます。
※一人当たりの平均年間売上が同業界ではトップクラスです。

【取引企業】上場企業と上場企業子会社を中心に大手IT企業を相手に商談をこなしていただきます。(新規2割:既存8割)※深掘り営業をして1社あたりの売上を上げて行げていく戦略となります。
【配属組織】セールスマーケティング事業部 現在9名
【募集背景】事業の拡大に伴う増員による募集。

年収
400万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■求人広告販売事業
※IT人材に特化した求人広告媒体『techcareer』等を手掛けています。
■IT人材エージェントサービス事業
■インキュベーション事業(コネクリ)
※コネクリは世界の大学生と企業のマッチングプラットフォームです。
大学生、企業双方の課題を解決します。




【ベトナム支社】ホーチミンオフィス/ハノイオフィス

設立2008年08月
資本金20百万円
従業員数31人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社アイデンティティーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。