スマートフォン版はこちら

株式会社プレシジョンマーケティングの中途採用・求人・転職情報

株式会社プレシジョンマーケティングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マーケティング全般」「ビジネスコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プレシジョンマーケティングの求人・採用状況・特徴について

★WEBマーケティングを中心に“精確・本質的なマーケティング”による妥協なき顧客志向★
大手代理から当社に切替えるお客さまも多く、着実にクライアント数が増え、高いリピート率を誇っています。
■社名のプレシジョンは精確・本質的(当社解釈)という意味で、精確・本質的なマーケティングを標榜する強い意志を示しています。
■代表は大手WEB企業にてWEBマーケティングを経験後、独立し同社を設立。大手企業の売り上げ追求型に疑問を持ち、「徹底した顧客志向」「正しいマーケティング」を追求する為に賛同した仲間と共に同社を設立しました。以後、顧客志向を追求したWEBマーケティングを提案しております。
■商品戦略・開発、営業・プロモーション・コミュニケーション戦略、分析等マーケティングにはいろいろな手法がある中で、何が最適かを自ら考え自ら実践する、とことん考え試行錯誤することを求められる考えることにハードな環境です。そしてその中で自分の成長を楽しみ、スキルを高めお客様のためになる本質的なマーケティングを追求しているのです。
■入社後3カ月の研修後も手法は尽きないため常に学びは多くあります。同社では手法を学ぶよりも「考え方」「学び方」「判断の仕方」を学びとって欲しいと考え、実践しています。

株式会社プレシジョンマーケティングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

Webコンサルタント

仕事内容

■顧客商品を理解し、広告・WEBを中心に売上拡大を実現する仕事です。
ご入社後、コンサルタントとしての基礎力(広告の基礎、マーケティング/分析手法など)を身に付けて頂きます。(1ヵ月~2ヶ月)
■その後、実際のチームに入って頂き、先輩社員の指示のもと、広告の運用業務、顧客の課題調査/分析などを行って頂きます。(2ヶ月~1年)
■2年後には、シニアコンサルタントとして最前線で活躍をして頂きます。
その頃には独立ができるほどのスキルが身に付いています。

【魅力】
顧客のことを真剣に考えた方針なので、スキルの他に人間力もついてくるので、自身の市場価値を高めることが可能です。

年収
450万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■各種マーケティングのコンサルティング

設立2007年05月
資本金40百万円
従業員数12人
売上高1617百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

株式会社プレシジョンマーケティングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。