スマートフォン版はこちら

株式会社ナンセイの中途採用・求人・転職情報

株式会社ナンセイの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ナンセイの求人・採用状況・特徴について

【同社の強み】
内装解体はアウトレットや大型ショッピングモールなどに、新たにテナントを受け入れるために必要不可欠な仕事です。安全のため5~6年の周期で内装工事を行う必要があるため、継続したニーズが生まれる業界です。同社はその中で内装解体を収集、運搬、中間処理、最終処分確認までワンストップ体制で幅の広い提案を行うことが出来ます。
解体~中間処理まで一貫している会社は希少で、サービスや施工の質にもこだわっています。また、従来の一括請負方式では、元請け→下請け→孫請けと中間マージンがそれぞれ発生します。ですが同社のコスト削減方式では、中間マージンのカットと明確なコスト管理により、コストカットが可能です。

【特徴】
■売り上げは前年度比10%増を誇っています。設立後25年間、10万件以上の内装解体実績です。
■社内イベントも多く、明るくフランクな社風です。

会社概要

事業内容

【事業内容】
内装解体から中間処理までトータルシステムを提供しています。

【事業詳細】
内装解体事業:大型商業施設を中心に改修に伴う内装解体工事を、事前現場調査から養生、内装解体、撤去、廃棄物選別、収集運搬、中間処理まで、自社にてトータルにマネジメントしています。
産廃物処理:産業廃棄物は、事業活動に伴って生じた廃棄物のうち法令で定められた20種類のものを指します。現在、産業廃棄物の不法投棄が問題になっていますが、同社では産業廃棄物の適正処理はもちろん、内装解体工事より発生する廃棄物も分別を徹底しています。

設立1989年07月
資本金20百万円
従業員数220人
売上高12958百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社ナンセイに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。