スマートフォン版はこちら

ログリー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ログリー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ログリー株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆ログリーの強み◆
ログリーは独自の技術を武器に広告サービスを開発しています。誰にも真似できないからこそユニーク性があり市場で戦うことができるわけです。 今でこそネイティブアドブームになりつつありますが、その市場性をいち早く目をつけ、我々ログリーが日本初のネイティブアドを2012年にローンチいたいました。

◆メンバーに期待すること◆
ネイティブ広告の市場はこれから大きくなります。だからこそ、その目的や意味をきちんと理解し、お客様に説明することが重要です。そのためには、自分で本質を捉える必要があります。誰かから教わるだけではなく、自ら行動し、積極的に自身の言葉で説明できることが求められます。事業拡大に伴い、第二創業期によるメンバーの拡大に力を入れております。

◆働きやすさを追求する◆
プライベートと仕事は相互にリンクしており、どちらかが調子がいいと片方も調子がよくなると思っています。昼休みには、リフレッシュのためのスポーツジム通いを推奨。定期的な食事会で親睦を深めているほか、フリードリンク(ミネラルウォーター、コーヒーほか)、フリースナック(おやつ)など、職場環境の向上も図っています。

会社概要

事業内容

■アドテクノロジー事業
・ネイティブ広告配信プラットフォーム
・ディスプレイ広告プラットフォーム
・ユーザーの「再訪」にフォーカスした分析ツール
■メディアテクノロジー事業
・コンテキストマッチ型レコメンドエンジン

【ネイティブ広告とは】
広告枠が媒体のデザインと一体化し、ユーザー体験を損なわずに広告を見せることができる新しい広告手法です。『logly lift』は日本初のネイティブ広告プラットフォームです。

同社は、2018年6月20日に東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場致しました。

設立2006年05月
資本金378百万円
従業員数41人
売上高-
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

ログリー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。