スマートフォン版はこちら

株式会社アイゾーンジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイゾーンジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイゾーンジャパンの求人・採用状況・特徴について

【サングラスに特化したブランド「IZONE NEW YORK」です】
    【日本人の顔立ちに合わせたサングラスを製造から販売まで行っております】

【会社概要】
■同社は、ニューヨーク発のサングラスブランド「IZONE NEW YORK」の日本法人です。アメリカでは2000年後半にはトップクラスとなるまでに成長しました。日本では現在直営店が18店舗以上展開中です。業績拡大、成長中の外資系企業です。
■日本では「サングラス=ファッション」というイメージが強いですが、海外ではそうではなく「サングラス=目を守るもの」という認識です。その考えを日本でも広めるため、同社では効果・実用性を重要視しています。そのため、日本人に合うよう一から企画し作り上げました。日本人へのフィット感が良いのは特徴の一つです。オシャレも取り入れております。どんな場面でも合う質の高いサングラスを皆様に提供しております。

【特徴】
■同社は、非常に穏やかな雰囲気です。店舗販売で押し売りは一切せず、お客様がしっかり納得された上での購入をお勧めしています。そのため、お客様の中にはリピーター様が非常に多く、1つの商品を何年も大切にご使用いただくお客様が沢山いらっしゃいます。

会社概要

事業内容

■サングラスの販売

【店舗】
■関東:4店舗
■東海:5店舗
■関西:6店舗
■九州:2店舗
■沖縄:1店舗

設立2004年03月
資本金10百万円
従業員数55人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

  • 通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

    情報量・進捗に対する細かなケア

株式会社アイゾーンジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。