スマートフォン版はこちら

電気技術開発株式会社の中途採用・求人・転職情報

電気技術開発株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

電気技術開発株式会社の求人・採用状況・特徴について

【概要・特徴】
■1962年より世界の鉄道の発展を支えてきました。その過程で蓄積した技術力と経験をベースに、道路・空港など様々な交通インフラへも事業を展開しています。近年はITS、防災システム、集中監視制御システムなど高度情報通信分野へも進出し、最先端のコンサルティングサービスも提供しています。
■交通インフラ分野における数少ないコンサルティング会社であり、建設コンサルタントとして国土交通省より認定もうけております。

【社風・職場環境】
■同社の仕事は大半がプロジェクト単位で行われ、一人が複数のプロジェクトに関わっていることから、社員それぞれが自主性を発揮し、自分で進捗をコントロールしながら業務を進めています。時には忙しい日が続くこともありますが、そうした時には全力で取組み、一段落すると数日間の休みを取ってリフレッシュ、といった社員も多く、”よく働きよく遊ぶ”社風が広く浸透しています。
■女性が活躍できる環境があります!実際に女性社員も第一線でエンジニアとして活躍しています。

会社概要

事業内容

鉄道・道路・空港の交通施設をはじめ、防災無線・河川などの社会基盤整備における、電気設備の調査・計画・設計・施工監理・試験等の技術コンサルティング業務を行います。
1.システム調査および事業計画の作成
2.基本設計および概算工事費の作成、投資効果の検討
3.官庁申請書類の作成
4.実施設計および工事費積算
5.施工監理および完成検査
6.保守、運転関係規定の作成
7.技術動向調査
8.高調波・通信誘導・電波障害などの調査、測定、検討

設立1962年06月
資本金90百万円
従業員数175人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

電気技術開発株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。