スマートフォン版はこちら

フクダ電子東京販売株式会社の中途採用・求人・転職情報

フクダ電子東京販売株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フクダ電子東京販売株式会社の求人・採用状況・特徴について

~創業70年以上 JASDAQ上場企業のグループ会社です~
<歴史>
■1939年(昭和14)に福田孝氏が創業。 ME機器のスペシャリストとして国産第1号の心電計をはじめ、心電図自動解析装置、心臓ペースメーカなど、エポックメイキングな様々な機器の開発・販売を通して、この分野をつねにリードしてきました。現在は、高齢化社会を踏まえて、在宅医療という分野に非常に力を入れております。

<技術力>
■高い技術力を誇り、心電計では国内シェアNo1を誇るフクダ電子の東京23区における販売会社で、整備や修理など保守メンテナンスも手がけています。

<働きやすさ>
■就業環境の整備も常に行われており、無駄な残業や土日出勤などをなくし、より社員が働きやすい環境が日々構築されています。

会社概要

事業内容

■心電計の国内トップシェアを誇るフクダ電子の医療機器の販売保守会社です。

■心電計、人工呼吸器、AED、ペースメーカー、PTCAバルーン、モニターなど、1948年の設立より多くの医療機関のドクターに信頼される製品です。

■東京23区の大学病院以外の大病院~開業医まで幅広い医療機関に対して医療機器の販売と保守を行っています。

設立1970年02月
資本金50百万円
従業員数85人
売上高4200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

フクダ電子東京販売株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。