スマートフォン版はこちら

株式会社ケーシーエスエンジニアリングの中途採用・求人・転職情報

株式会社ケーシーエスエンジニアリングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

弊社は北関東・首都圏を基盤とする独立系IT企業として50年の歴史を持つ
「ケーシーエス」のグループ会社として2008年7月1日に設立しました。
機械・ソフトウェア・電気電子分野の設計開発を行うエンジニアリング企業として、
設計請負から技術者派遣まで総合アウトソーシングサービスを提供しております。

「ケーシーエスエンジニアリング」はどんな困難にも前向きに・楽観的に取り組む社風を持ち、 “夢・情熱・挑戦” をキーワードに “本気で働き本気で遊ぶ” そんなメリハリのきいたエンジニア集団です。 会社設立の理念である“エンジニアのためのエンジニアの会社”を基本形として、エンジニア自らが経営に直接関わり、“仕事で感動を共有できる会社”であり続けたいと願っております。

会社概要

事業内容

<機械設計>
くらしを支えるしごと
KCSEのしごとは、自動車や航空機、洗濯機などの家電からスマートフォンに至るまで、あらゆる暮らしの場面を支える製品の設計と製品を作るための設備の設計を行っています。「設計」をキーワードに幅広くモノづくりに関わっています。

<ソフトウェア開発>
便利で楽しい生活をつくるしごと
KCSEのソフトウェア開発は、スマートフォン・WEBアプリ開発に特化しています。ゲームやエンターテインメント系アプリから、医療用アプリ、業務管理システムなど、生活を便利に楽しくするしごとです。

設立2008年07月
資本金40百万円
従業員数87人
売上高550百万円
株式公開非上場

株式会社ケーシーエスエンジニアリングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。