スマートフォン版はこちら

MRT株式会社の中途採用・求人・転職情報

MRT株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人材ビジネス・教育関連」「営業事務」「内勤営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

MRT株式会社の求人・採用状況・特徴について

★マザーズ上場/・MRTは、東京大学卒のドクターが結成★「医師が作った会社」という信頼/医師の6人に1人が会員登録★
 同社は東京大学の医局を創業母体として、若手医師などの互助組織としてスタート。医師の立場に沿ったサービス提供により、創業以来医師紹介実績は累計95万件(2017年10月時点)を数え、業界トップクラスの実績を誇るまでに成長しています。
■2016年日本発遠隔診療アプリ「ポケットドクター」を提供開始
 「在宅診療」が変わる!?テレビ通話を可能にした遠隔操作型ツール
★全力で遊び、全力で仕事する★
実力主義のベンチャー企業の為、20代女性がリーダーとして活躍することは珍しくありません。メンバーが主体となり、自分達なりの工夫をしながら企画。社員一人ひとりが医師・医療のためにと、同じ目的・目標に向かっています。
★社内環境★
上司部下問わず普段からお互いをニックネームで呼び合い、コミュニケーションがとりやすく仕事がしやすい環境です。女性割合が多く、女性も活躍しやすい環境です。

MRT株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人材コーディネーター【内勤営業】※残業少/服装自由★

仕事内容

◆人材サービスに登録するドクターと、求人を求める医療機関をつなげる仕事。サービスのご提案もお任せします。

非常勤医師に特化した求人情報サービス「Gaikin」
スポットでドクターを探している医療機関に対し、勤務先を探しているドクターがエントリー。このサービスを様々な面からサポートしていきます。
【業務の流れ】
▼医療機関より求人依頼の受付
▼ドクターのマッチング・紹介
▼面談同行(週2、3回程度)
▼就業までのサポート、勤務終了後のアフターサポート

最適なマッチングを行うため、医療機関の紹介も行います。ドクターの要望や医療機関との条件などを確認し、双方にとって、より良いマッチングを目指します。更に、勤務後にもヒアリングを行ない、次のご紹介につなげていくアフターサポートも大切です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

超高齢化社会・2025年問題等、医療環境変革期の到来に備え、
「医療を想い、社会に貢献する。」という事業理念のもとに、
医療業界をより良くするため、そして世界に誇る日本の医療サービスを広げるためにも様々なサービスを展開しております。

★医療情報のプラットフォームの提供/医療情報の提供
★医療マーケティングの提供
★予約システムの提供/口コミ、Q&A等の情報共有
・医師向け&医療従事者(コメディカル)向け求人サイト運営
・2016年日本発遠隔診療アプリ「ポケットドクター」を提供開始

設立2000年01月
資本金425百万円
従業員数160人
売上高748百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

MRT株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。