スマートフォン版はこちら

株式会社グループセブジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社グループセブジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

「取っ手のとれるティファール」が爆発的なヒット。世界約150カ国で製品を販売!!
アイロンや電気ケトルなどの小型家電の世界的トップメーカーの日本法人です。

【グループセブとは】
■世界約150カ国で製品を販売しているグループセブは、アイロンや電気ケトルなどの小型家電の世界的トップメーカーです。世界中で信頼され、愛されているグループセブ製品の売上を平均すると、世界のどこかで、今この瞬間にも6個の製品が買われている計算になります。

【グループセブジャパンとは】
■1975年の設立以来、日本のお客様に最も親しまれるノンスティック調理器具のトップブランドとして、成長を続けてきました。特に1999年「取っ手のとれるティファール」が爆発的なヒット、2001年にはフライパンに革命的な技術をもたらした「温度の見えるティファール」を発売、2004年には、“あっ!という間にすぐ沸くティファール”でおなじみの「電気ケトル」を本格的に発売開始と、常にお客様に喜ばれる付加価値の高い商品を提供してきました。

■日本市場はグローバルに展開するグループセブ社でも売上構成比も高く、非常に重要な市場です。

会社概要

事業内容

圧力鍋、フライパンその他厨房用品及びその部品並びに家庭用電気製品及びその部品の輸出入、製造、販売ならびにサ―ビス業務

設立1975年07月
資本金400百万円
従業員数150人
売上高-
株式公開-

株式会社グループセブジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。