スマートフォン版はこちら

株式会社FBSの中途採用・求人・転職情報

株式会社FBSの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社FBSの求人・採用状況・特徴について

48年の業歴を誇る事業で、メガバンク等のお客様から高い評価を受けており、同社の最大の強みとなっております。
【確かな信頼を得ている,老舗システム開発企業】
同社は40年以上,メガバンクのシステム開発に携わってきました。その技術力の高さと確かな基盤を活かし、多くの大手企業様とのお取引があります。企業としても安定感抜群、高い経常利益率を誇っています。
<主要顧客>
・みずほフィナンシャルグループ・みずほ情報総研・富士通・三菱UFJ銀行・りそな銀行・NTTデータ・三菱総研DCS・日本アイ・ビー・エム・新日鉄住金ソリューションズ様等。
【企業の中核パートナーとして上流工程から参画できます】
日本を代表するメガバンクの基幹システムの再構築プロジェクトに中核パートナーとして参加。一万人を超えるSEが参加するビッグプロジェクトに計画段階から関わり、基本設計ほかシステム開発の重要な役割を担っています。
【お客様と社員を大切にする会社】
同社の最大の強みとして、”人の良さ”が挙げられます。業務はチームで助け合う社風で、一人ひとりが協業の意思を持ちながら、仕事に取り組んでいます。中途で入社される方に関しても、馴染みやすい雰囲気で、その環境の良さが、低い離職率に繋がっています。

会社概要

事業内容

同社は、2011年東証一部上場企業の株式会社システナから金融機関向けシステム開発事業の一部を買収して独立し、事業を開始しました。同社が買収した金融機関向けシステム開発事業は、同社の前身会社である日本ソフトウェア開発株式会社(NSK),カテナ株式会社および株式会社システナの3社を通じて48年の業歴を誇る事業で、メガバンク等のお客様からも高い評価を受けており、同社の最大の強みとなっております。

【事業内容】
・銀行システム開発
・クレジットシステム開発
・ヘルスケア・公共システム開発
・ビックデータ分析
・生損保システム開発

設立2011年02月
資本金100百万円
従業員数274人
売上高4246百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

株式会社FBSに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。