スマートフォン版はこちら

株式会社コンテンツワンの中途採用・求人・転職情報

株式会社コンテンツワンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人材ビジネス・教育関連」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コンテンツワンの求人・採用状況・特徴について

【エンジニアやクリエイターに特化したSES事業を行っています】
2015年、「株式会社フォーデジット」グループの一員となりました。フォーデジットグループは創業2001年、Yahoo!をはじめとした大手企業とのパイプを強みに、Webサイトの企画、制作、自社インターネットサービスの開発、販売を手がけています。リクルートグループ出身の社長が牽引する、信頼・実績が豊富な企業です。
同社は、エンジニアやクリエイターに特化したSES事業を基盤として、個々のクリエイター、エンジニアのキャリア選択に拡張性を持たせ、知見やナレッジ教育を行った上でキャリアデザインを構想し、実現しています。
また、フォーデジットグループとしての相乗効果の最大化を図り、知見やナレッジの共有を目指しています。
同社においては、エンジニア、クリエイターのSES事業の領域を中心とした展開を、さらにフォーデジットグループにおいては、優秀な人材の確保、及びクライアントを共有することで、制作から人材派遣まで一貫したサービスの提供を行うことができます。
これらの流れは、単にSES事業会社にとどまらず、フォーデジットグループだからこそ実現できる体制であり、その結果、技術力のあるハイエンドは人材創出を目指しています。

株式会社コンテンツワンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

IT・Web業界特化のコンサルティング営業

仕事内容

エンジニア・クリエイターと企業をつなぐお仕事にて、半年程度の営業職経験後、営業チームを束ねるマネージャー職としてご活躍いただきます。

【具体的な業務】
■取引中企業の契約更新
■新たなオーダーの獲得
■人材提案
※その中でメイン事業であるSES(クライアント先常駐開発)の流れや同社の状況を把握した後は、組織拡大を目指して営業部の牽引や業務フローの改善・提案、また役員とアライアンス提携に関する商談の実施等、経営に直結した裁量ある業務に携わることができます。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■エンジニアやクリエーターに特化したヒューマンリソース事業/SES(※1)、人材派遣、人材紹介

設立2005年10月
資本金12百万円
従業員数21人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 教育・人材ビジネス業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    話をよくきいてもらえる、迷っていた時に的確なアドバイスがもらえる。

株式会社コンテンツワンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。