スマートフォン版はこちら

システムエンジサービスの中途採用・求人・転職情報

システムエンジサービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

システムエンジサービスの求人・採用状況・特徴について

【1】安全性・処理性能に優れた排ガス処理装置
システムエンジサービスでは、大気汚染の原因のひとつであるVOC削減の装置設計・製作・保守を行っており、排ガス規制への対応や資源の有効利用といった課題に対して、VOC処理装置のご提案をさせていただきます。

年間を通じて操業している石油化学プラントを中心に納品しており、安全対策や防爆地域内での作業、耐久性設計のノウハウがあります。 弊社のシリカゲルを活用したVOC処理装置は、VPSA方式と呼ばれるVOC処理技術により、低発熱・排水処理不要といった大きな強みを持っており、国内外で安全性・性能に高い評価をいただいております。
【2】設計からユニット化までの一貫した対応
排ガス処理装置の設計製作、および石油化学業界の工事を通じて得た経験から製缶製作、配管工事、電気工事及びユニット化まで、一連の工程を一貫して対応可能です。

お客様が設計されたものを製作をする場合に、電気工事や配管工事、塔槽製作などを別々の会社に手配をしないくてはいけないケースがあります。システムエンジサービスではお客様の設計をもとに一式で請け負うことができるため、管理の手間やコスト削減を行うことが可能です。

会社概要

事業内容

建設業許可・・・千葉県知事許可(般-13)第35748号 機械器具設置工事業
環境プラント装置の企画、設計、製作
実験装置の企画、設計、製作
プラントの機器、配管設計、電気計装

設立1990年05月
資本金10百万円
従業員数10人
売上高325百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

システムエンジサービスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。