スマートフォン版はこちら

株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)の中途採用・求人・転職情報

株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)"

株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)の求人・採用状況・特徴について

■医療機関に寄り添って30年以上
同社では、30年以上にわたり、病院を中心とした医療機関の支援を行ってきました。
医療現場をファイナンス面から支えることができるため、社会貢献性も高い業務です。
クライアントも医師が多く、他の会計事務所とはひと味違った環境で働くことができます。

■徹底的な「クライアント志向」
「どうすればクライアントに価値を提供できるのか」「本当にクライアントのためになっているのか」という視点を常に問いかけながら、日々の業務に取り組んでいます。
クライアントにとってのベストパートナーを目指しており、クライアントとのコミュニケーションを大切にし、きめ細やかなサービスが定評です。

■研修・勉強会なども積極的に実施
同社では、入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など、積極的に研修や勉強会を実施しています。そのため、経験者だけでなく未経験から入社した方でもスキルアップしながら成長していくことが可能です。
また、定時より前に仕事が終わっていれば帰社が可能なため、メリハリをつけて働きながら専門学校に通うこともできます。

株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

税務・会計スタッフ(クライアント巡回業務担当)

仕事内容

クライアントへの定期訪問、帳簿や資料のチェックを行い
正しい記帳処理が行われているかをチェック・アドバイス
頂きます。

【主な業務内容】
■節税対策、税務申告書作成 ■クライアントからの相談対応等

【クライアントとのかかわり方】
■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、
 会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制
■1チーム15~20社担当

【組織構成】
巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)
会計業務担当35名程度



【魅力ポイント】
■柔軟な働き方
・17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。
 メリハリを持って働くことができます。
・専門学校への夜の通学も可能です。
■充実した研修制度
・研修・勉強会なども積極的に実施しています。
 ※入社後1週間程度の新人研修や各業務ごとの研修、
  月1回ペースでの社内勉強会など

年収
280万円〜300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

税務・会計スタッフ(会計業務担当)

仕事内容

同社の業務は、社内の『会計業務』と、クライアントへの『巡回業務』に分かれています。まずは『会計業務』をご担当いただきます。

【主な業務内容】
■給与計算 ■会計入力及び仕訳入力 ■社会保険の手続き   など
※会計業務がひと通り身についた後、
 希望者は巡回業務へとキャリアアップすることができます。
※経験者の方は、初めから巡回業務をご担当いただくことも可能です。

【クライアントとの関わり方】※案件は既存顧客からの紹介が多いです。
■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、
 会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制
■1チーム15~20社担当
【組織構成】
■巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)・会計業務担当35名程度
※巡回業務:節税対策・税務申告書作成・クライアントからの相談対応など



【魅力ポイント】
■17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。メリハリを持って働くことができます。
■専門学校への夜の通学も可能です。
■研修・勉強会なども積極的に実施しています。
※研修・勉強会について
(入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など)

年収
280万円〜322万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■医療分野に特化した会計事務所

同社は、「良い経営がより良い医療を実現する」という理念のもと、約30年にわたって医業経営コンサルタントを行ってきました。
既存の病院・医院を税務面で支援するだけでなく、開業・医療法人設立に関するコンサルティングや増収・増患の支援など、幅広いサービスを提供しています。

当社で大切にしているのは、クライアントとの「人間関係」や「信頼感」です。
こうした繋がりを大切にしているからこそ、30年にわたって支持されてきました。実際に、紹介による新規取引も増えているなど、クライアントからの厚い信頼を得ています。

設立2003年12月
資本金10百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。