スマートフォン版はこちら

株式会社時評社の中途採用・求人・転職情報

株式会社時評社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社時評社の求人・採用状況・特徴について

【月刊『時評』は昭和34年10月に創刊。政・官・財の接点としての役割を担っております】
◆浮沈の激しい出版界にあって半世紀以上、1度の休刊もせず派手さは無くとも着実に政・官・財の接点となり、時宜を得た本質を突いた行政の総合情報の視点から誌面を展開して参りました。
◆官界、産業界、政界、およびマスコミ界で、「官庁ニュースの時評」として名を知られるようになり行政の総合情報誌ナンバーワンという確固たる位置づけを確立できました。
◆月刊『時評』のほか、新しいタイプのwho s who『官庁名鑑シリーズ』、『JIHYO BOOKS』などの単行本部門と、官庁・民間の中身の濃い情報交流の場である「虎ノ門政策研究会」「東京産業政策研究会」、「国と地方」、「官と民」と伴にその時代が要求しているセミナーを開催するなどの事業を精力的に展開しております。
◆また、独自のデータベースやウェブサイトを充実させ、官庁の人と政策にかかわる全情報をリアルタイムで提供、「官と民」、「国と地方」が一体となり、世界に誇れる社会を構築できるよう出版、セミナー、ITを活用したクロス・メディアで総合情報カンパニーを強化しております。

会社概要

事業内容

◆出版
◆セミナー運営
◆官庁情報サービスシステム
◆各種研究会

~情報交流の輪を広げる基本として、
発信し続けてきました~

設立1959年10月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

株式会社時評社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。