スマートフォン版はこちら

株式会社オープンハウス・アーキテクト(旧アサカワホーム)の中途採用・求人・転職情報

株式会社オープンハウス・アーキテクト(旧アサカワホーム)の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社オープンハウス・アーキテクト(旧アサカワホーム)の求人・採用状況・特徴について

■沿革:2016年10月に株式会社アサカワホームから「株式会社オープンハウス・アーキテクト」へ商号を変更致しました。

■競合優位性:同社の強みは、《地球環境と健康に配慮した高機能住宅を提供している》ことです。最近では安心・安全に対するお客様の意識も高まっており、耐震性能を高めたパネル(壁強度上限値である「壁倍率5.0倍」の大臣認定取得)の開発や、PM2.5対応の24時間換気システムを標準装備するなど、お客様の要望を満たす様々な取り組みをしています。同社は直接顧客に販売するだけではなく、全国600社の不動産会社から依頼される様々な仕様の建築施工「請負」をしています。同業の不動産会社からも多くの依頼をいただけるのは、同社の「技術力」「施工力」「施工品質」そして「価格」の全てが評価されている証といえます。

■企業の特徴:2012年6月、国内の大手建材メーカー等10社と協力し、専門家とともに次世代のスマートハウスを実際に建設し検証する「河口湖ゼロエネルギープロジェクト」を立ち上げました。そこで生まれた”ゼロエネハウス”は、太陽光発電や全館冷暖房システム、HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)など、先端の技術が詰まった省エネルギー住宅で、現在住宅展示場のうち、東大和、練馬、足立の各支店のモデル棟として採用しています。このように同社は未来の住まいを提言するためのチャレンジをし続けています。

会社概要

事業内容

■建設請負並びに設計・施工(一般住宅、マンション事業、オフィスビル等)、不動産事業

※グループとして木造戸建住宅の供給数は関東木造ビルダートップの3000棟を誇り、内2200棟はアサカワホームの実績です。

設立1991年03月
資本金99百万円
従業員数502人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社オープンハウス・アーキテクト(旧アサカワホーム)に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。