スマートフォン版はこちら

クルーズのゆたか倶楽部株式会社の中途採用・求人・転職情報

クルーズのゆたか倶楽部株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

クルーズのゆたか倶楽部株式会社の求人・採用状況・特徴について

■『クルーズのゆたか倶楽部』は1984年(昭和59年)創業の、日本で最初のクルーズ専門の旅行会社です。クルーズに特化し、30数年前から取り扱いしているのでリピーターの方が非常に多いのが特徴・強みです。
■クルーズをゆったり楽しみながら「自然と歴史のふれあい」「人と人との出会いの素晴らしさ」をテーマに1泊から世界一周まで皆様にクルーズを楽しんで頂いております。現在、日本クルーズ客船の「ぱしふぃっくびいなす」をはじめ、外国船も河船を含め世界22の船会社の船100余隻の取り扱いをしております。日本船は八重山諸島、東北夏祭りなど190コース、海外はカリブ海、アラスカ、北欧、地中海・エーゲ海クルーズ、リバークルーズなど年間60コース、フェリーは日本一周、上海など30コースを毎年実施しております。
■日本船や外国船でのチャーターをはじめ、ゆたか倶楽部記念クルーズは51回を数え、ふれあいの船(親睦とカルチャーと観光)は31回、ダンスクルーズは32回続いており、弊社創業以来今までに延べ約195,500名の方々がクルーズに参加されました。(2016年11月1日現在) 
■クルーズのゆたか倶楽部ではクルーズの旅行企画・実施のほかに、企業インセンティブ、会社創立記念、社員旅行などのチャータークルーズ及びブロックチャーターの取り扱いも致しております。

会社概要

事業内容

■クルーズ旅行の企画・販売・運営

設立1984年05月
資本金86百万円
従業員数21人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

クルーズのゆたか倶楽部株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。