スマートフォン版はこちら

埼玉建興株式会社の中途採用・求人・転職情報

埼玉建興株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

埼玉建興株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は1951年の創業以来、地域密着企業として分譲マンションをはじめ学校や保育園、病院や福祉施設、商業施設等の幅広い建築分野を手がけ安定した経営基盤を作り上げてきました。

主力のマンション建設実績は2200棟と幅広い建築分野を対応出来る技術力は大手のマンションディベロッパーも含めて絶大なる信頼を得ております。
施工場所は、埼玉や都内が95%以上。
社員に仕事も家族どちらも大切にして長く仕事を続けてほしいという思いから施工地域を広げずに建設会社では珍しく転勤がない環境をつくり、家族手当や住宅手当などの福利厚生を充実させております。
また現在も福利厚生の充実だけに留まらず従業員一人ひとりの業務負担を削るため、社内技術職のポディションや事務スタッフの採用も強化し積極的に働く環境の改善にも取り組んでおります。

そのため、勤続年数20年以上の60代の大ベテランや女性の施工管理技士も活躍していることも同社の特徴です。

会社概要

事業内容

【総合建設業】
■土木建築一式、設計・施工・監理
■環境整備事業
■不動産取引


≪営業先≫
・土木建築一式工事・設計・施工・監理、マンション、住宅、官公庁舎、教育研究施設、事務所、店舗、医療福祉施設、ホテル、運動娯楽施設、工場、倉庫等
・環境整備事業、上下水道、環境衛生施設
・不動産取引業

設立1967年04月
資本金440百万円
従業員数185人
売上高24567百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

埼玉建興株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。