スマートフォン版はこちら

株式会社ケーエスピーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ケーエスピーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ケーエスピーの求人・採用状況・特徴について

★1991年創業、飲食やコスメ、アパレルまで幅広い企業にトータルストアサポートを行っています★
同社は1991年に渋谷区富ヶ谷にて同社の社長が石油化学製品の卸売業として株式会社ケーエスピーを創業したのが始まりです。その後1997年に外食総合卸売業(消耗品・備品・厨房機器・食器他)をスタートし、その後もあらゆるサービスを提供してきました。現在、同社はプラスチック製の箸や、ラップなどの飲食店向けの消耗品各種の他、チラシや化粧品ボトルの包装、食品開発・提案まで行うトータルストアサポート企業です。
【同社の特徴】
■同社製品である、スプーンなどの消耗品は大手居酒屋チェーン店などで使用実績が多数ございます。
■各種消耗品の取扱いだけでなく、チラシ、包装などを使用した販促・プロモーション、飲食店向けのメニュー開発までトータルソリューションを提供しています。
■2010年7月21日に中国山東省の大手加工食品メーカーである泰祥集団と「食品開発と販売の提携」における契約を締結、今後は中国進出にも力を入れ、国際市場及び中国市場への進出を行っています。
■部署横断で、クライアントに対し提案をする事も多く、社内コミュニケーションが活発な環境です。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■包装資材・消耗品・備品等の販売
■販促・ノベルティ等のセールスプロモーション
■MD・一元化物流の構築サポート
■食品卸
■雑貨・包装資材・食品等の輸入業務
■食品・メニュー開発
【事業の魅力】
同社は、消耗品はもちろん販促からそれらの物流などに関し、クライアント様に多角的な提案を行いあらゆるニーズに対応する事が可能です。
クライアントに対し、同社のあらゆるリソースを活用しクライアント様の課題を解決できる面白みがございます。

設立1991年06月
資本金10百万円
従業員数11人
売上高2200百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

株式会社ケーエスピーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。