スマートフォン版はこちら

VALUENEX株式会社の中途採用・求人・転職情報

VALUENEX株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

VALUENEX株式会社の求人・採用状況・特徴について

【特徴】
同社は、ビッグデータを俯瞰する独自の技術を軸に情報解析ツールやコンサルティングサービスを提供している会社です。ビッグデータ分析活用の機運がますます高まる中で、導入企業は大手企業を中心に累計190社を超えました。全米上位500社がその総収入に基づきランキングされるフォーチュン500にランクインしている日本企業の40%に、弊社サービスをご利用いただいております。今回はグローバルでのブランド力向上、そして今後のIPOを視野に入れ、ビッグデータ時代を牽引していく方を募集しております。
【製品】
コンサルティング事業の他、自社オリジナルのASPサービスを提供しております。多種多様な文書データを解析し、未来予測と戦略立案に生かしたい場合は『DocRadar』。特許情報の俯瞰解析をすることで、技術開発戦略や製品開発戦略の策定ができる『TechRadar』。類似性、集積、空白、動向が一目でわかる俯瞰解析図ASPサービスでまだ誰も気づいていないビジネスチャンスの可能性を提供致します。
【急成長市場】
国内では2015年ビッグデータテクノロジー/サービス市場規模は947億7,600万円、前年比32.3%増の高成長となっています。今後も新たなビジネスの基盤として活用が広がり、2020年までに市場規模は年間平均成長率25.0%で拡大した結果、2,889億円に達すると予測しています。その中で同社は前年比150%の成長を達成しております。

会社概要

事業内容

■情報解析による情報提供サービス業
■ツールライセンス販売業
■ASPによる俯瞰解析ツールの提供をはじめ、 俯瞰解析から予測分析、戦略活用までのコンサルティングやコーチングなど、 多彩なサービスを行っています。

【実績】
■190を超える企業・団体への導入実績
■2017年度版フォーチュン50
 ランクイン日本企業の45%
■2017年度版
 グローバルイノベーターズ100
 ランクイン日本企業の56%
■20を超える業種への導入実績
 (証券コード協議会の分類に基づく)

設立2006年08月
資本金450百万円
従業員数22人
売上高-
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

  • 総合系業界・戦略・経営(28歳・女性)

    私のもやもやした考えを、一緒に整理してくださったアドバイザーの方に大変感謝しています。他社経由の選考にまで貴重なアドバイスを頂いたり、とても親身なご対応のお陰で、今回第一志望に転職することができたと思っております。今後機会があれば、是非知人にもご紹介させて頂きます。

  • 総合系業界・財務・会計(35歳・男性)

    今回は一度面談しただけですが、満足いただける対応でした。
    今後、転職活動を再開した際にも、もう一度利用したいと考えます。

VALUENEX株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。