スマートフォン版はこちら

新日本工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

新日本工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社は1968年に有限会社三立工営として千代田区で発足した総合建設会社です。

歴史ある企業の多いこの業界では決して老舗とはいえませんが、その高い施工管理力が評価され、創業以来、順調に発展してきました。
現在は、土木、建築と幅広い事業を手がけています。

中でも、同社の主力である土木事業は大手ゼネコンの下請からスタートしましたが、幾度も優良工事表彰を受けるほどの品質の高さに加え、元請として価格競争力を高めたことが功を奏し、国土交通省や地方自治体など官公庁からの受注が徐々に増え、今では受注のほぼ100%が元請です。

同社は創業以来、創造的な仕事をするために一人ひとりがチャレンジ精神を貫き、日々の創意工夫や改善・改良を加え続け、独自の技術とノウハウを培ってまいりました。働きやすい環境つくりのための施策を行い、創業50年を迎えた同社はさらに「100年続く会社」を標榜し、チャレンジを続けてまいります。

会社概要

事業内容

■総合建設業(土木・建築事業他)

国土交通省、東京都、各市区役所等、
発注の土木・建設公共工事を主体とした建設会社


【関連会社】
・京浜建設株式会社
・株式会社金子港湾
・SK工事株式会社

設立1968年04月
資本金100百万円
従業員数101人
売上高6300百万円
株式公開-

新日本工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。