スマートフォン版はこちら

GMOドメインレジストリ株式会社の中途採用・求人・転職情報

GMOドメインレジストリ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

GMOドメインレジストリ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【GMOグループ】
GMOドメインレジストリ株式会社は、自由化によって解放される新gTLD導入の動きに合わせ、トップレベルドメイン関連事業に参入すべく2009年に設立されました。
現在は、.tokyo/.nagoya/.yokohamaなどの地域名TLDの提供、および40社様以上のブランドTLD運用支援など、多くのお客様に信頼をいただけるサービスを提供しております。
2016年には、会社設立時より7年を掛けて獲得の準備を進めてきた「.shop」ドメインの権利を当時の最高額である4,150万ドル(約49億円)で獲得。
この「.shop」ドメイン利用で、そのWebサイトは一目でショッピングサイト、実店舗をお持ちの方のサイトであることが分かります。世界中のECサイト、実店舗、サービス業など、全ての「お店」と「お買い物」の発展に大きく寄与できるものと確信しております。

会社概要

事業内容

・自社TLD運用事業当社が権利を保有するTLDの管理運営・販売を行う事業
・自社で管理するTLDの販売
・TLD運用支援事業他社(レジストリ)が権利を保有するTLDの管理運営・販売を該当企業に代わり運営を行う事業・自社及び他社が管理する地域名ドメインの管理運営・販売

設立2009年07月
資本金100百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • ソフトウェア業界・プリセールス(28歳・男性)

    求人の意図を理解いただいた上でこちらに紹介求人を出していただいていると感じました。また、面談前後に打合せさせていただ際にも、非常に細かく先方の状況をご説明頂き、またこちらの状況につきましても親身になってお聞きいただけたと感じております。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

GMOドメインレジストリ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。