スマートフォン版はこちら

篠田ゴム株式会社の中途採用・求人・転職情報

篠田ゴム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

篠田ゴム株式会社の求人・採用状況・特徴について

★創業60年超の安定経営!どんな顧客の要望にも応えるゴム製品専門メーカー!

■タイヤ、輪ゴム、パッキン、マット、DIY製品…私たちの生活のあらゆる場面で同社の製品を目にします。1958年に篠田ゴム株式会社を設立して以来、同社は時代と調和しながらも、独立独歩の精神で歩み続けてきました。例え、目立つことはなくとも、しっかりと社会に貢献できる企業として、今もなお進化し続けています。

■同社は、いかなるゴム製品でも、必ずお客様にお届けすることができるゴムメーカーです。自社工場と多数の協力会社とのネットワークを駆使し、ご希望の製品を最も適した工場で生産出来ることが同社の強みです。また、独自の配合設計によって汎用の材料ではなかなか応えられない新しい素材を開発することができ、多くのお客様からの信頼がございます。
http://www.shinoda-gomu.co.jp/howto/index.html

■低離職率で働きやすい環境
1人1人の勤続年数が長く、残業は比較的少ないです。社員旅行や会社全体での食事会などが開催されるなど、社員同士の仲が良く、落ち着いた社風がございます。

会社概要

事業内容

商工業用ゴム及びプラスチック製品の製造、販売
【製品用途/製品例】
■エクステリア・公園・スポーツ施設:車止め、野球ベース等
■建材・土木:自動ドアマット、キャスター等
■自動車:水抜きホース、泥よけ
■建設機械:旋回輪シール材
■リビング・DIY素材:ゴムブロック、滑り止めゴム
【取引先企業】株式会社八幡ねじ、株式会社ジョイフル本田、株式会社セガ・インタラクティブ、ユアサ商事株式会社、株式会社当東京マルイ、住友建機株式会社、昭和電工株式会社、キヤノン株式会社、AGCファブリテック株式会社

設立1958年03月
資本金84百万円
従業員数30人
売上高1484百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

篠田ゴム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。