スマートフォン版はこちら

株式会社カスタマーズディライトの中途採用・求人・転職情報

株式会社カスタマーズディライトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社カスタマーズディライトの求人・採用状況・特徴について

■急成長中の会社です■
同社は、現在直営・FCにて、10ブランド・計70店舗以上の飲食店を展開しています。2011年には17店舗を展開しており、2016年には74店舗にまで拡大し、着実に成長を遂げています。ですが、同社は常に刺激を追い求め、新たなことにチャレンジし続ける会社です。元々建設業を手掛けていた代表取締役の中村氏が、飲食業に参入したのが一消費者として、「ただの満足を超えるお店をつくれないものか」と考えたことがきっかけでした。まだまだ経験の浅い同社は、「飲食業のプロ」と呼ぶには未熟かもしれませんが、「お客様商売のプロフェッショナル」でありたいと、社員一丸となり会社の最高速度で取り組んできました。リーマンショックや東日本大震災という未曽有の危機の傍らで、企業規模を成長させることが出来たのは、同社の求めるものが顧客の確かな支持を得るものであったからと確信を抱いています。ここからさらなる成長を遂げるべく、今を第2創業期と定めています。全社員等しく経営者としての視点を持ち、現場にこだわった鈍ることのない、素早い経営判断で企業成長と比例して、サービスレベル向上を図っていきます。顧客満足から顧客感動へ。同社が感動提供カンパニーと呼ばれる日を目指して、全社員一同、日々サービスを研鑚していきます。「現状に満足せず、常識を信じず、固定観念を壊す」。常に同社は挑戦者です。向上心を忘れずに前に進み続けます。

会社概要

事業内容

●「筑前屋」や「琉球ダイニングちゅらり」など国内外合わせ15ブランドの飲食店の運営(フランチャイズ含め80店舗/2016年現在)
●フランチャイズ店(20店舗)の運営

●国内店舗
「筑前屋」「琉球ダイニングちゅらり・琉歌」「肉BAL WILD」「肉のはせ川」「ガイトーン」「金蔦」「ラーメン稲田家」「とろ鮪」「鉄板牧場」
●海外店舗
「知暮里」「Ramen Barikata」「炎舞」「筑前屋」

設立1980年12月
資本金45百万円
従業員数106人
売上高1972百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

  • 福祉・介護業界・MR・MS(31歳・男性)

    ・親身に相談にのってくれ、自分の考えを引き出してくれる点が非常に良かった。
    ・他社は機械的でしたが、御社は人間的でした。

株式会社カスタマーズディライトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。