スマートフォン版はこちら

ナビオコンピュータ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ナビオコンピュータ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ナビオコンピュータ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■創業48年の歴史を持つ、老舗のITサービス企業■
同社は1969年4月に創業し、通信、金融、物流、製造など、様々なお客様のあらゆるビジネス・シーンにITサービスの提供を行っています。昨年からは受託事業のオフィスも設立し受託事業に力を入れております。業務上の課題解決や効率の向上を図るだけでなく、より質の高いサービスを実現するため『人』を大切にしております。そのため充実した研修制度を導入し、社員の育成に力を入れております。

【特徴】
■持続的な人間性の成長を目的として『ナビオ未来塾』を開設し、ビジネスマナーから技術的な研修まで各種研修を実施しております。
■独立系Slerとして通信、金融、物流、製造など様々なお客様とお取引頂き47年連続で黒字経営を継続しております。
■残業時間も平均15時間と短く働きやすい環境です。また社内行事も多く社員の帰属意識も高く、高い定着率につながっております。(離職率8%)

【充実した研修内容】
新人社員研修/監督職社員研修/管理職研修/各種専門技術研修/ビジネスマナー研修

会社概要

事業内容

■ソフト関連事業
■システム運用関連事業
■ヒューマンパワーサービス関連事業
■インプットデータ関連事業

【主な取引先】
オージス総研、近鉄百貨店、JALインフォテック、情報技術開発、大日本印刷、武田薬品工業、日本アイ・ビー・エム、日本製薬、NECエンジニアリング、日立システムズ、富士通、みずほ情報総研、三菱電機情報ネットワーク、明治安田生命保険 ほか(敬称略)

設立1969年04月
資本金80百万円
従業員数1100人
売上高5126百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

ナビオコンピュータ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。