スマートフォン版はこちら

日豊資材株式会社の中途採用・求人・転職情報

日豊資材株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日豊資材株式会社の求人・採用状況・特徴について

■想的な住環境とライフスタイルの企画と提言に積極的に取り組んでいます。■昭和52年に住宅設備機器の卸業を業務として創業しました。その後、景観事業へとシフトし、街並空間へ住まいの環境調査、  企画、設計、施工を行い、着実に成長してきました。 ■静岡県西部、愛知県東部を中心にハウスエクステリア、公園、住宅街の街路等、多種多様な景観プランを手掛けた多くの実績と  誇りがあります。  主要顧客としては、大手ハウスメーカーから、地元のハウスメーカー、官公庁と・・・、案件の大きさ関係なく対応出来る  柔軟さは当社の強みでもあります。 ■営業部・設計部・工事部・管理部と専門分野を分け、連携しながら業務を進めています。  当社のような業態で担当分野があるのは珍しく、迅速且つ質の高いサービスを提供出来るのも当社の特徴です。 【アフターフォローも万全です】 ■完成後、お客様からの追加要望を即座にお引き受けする事は勿論、その時期、その時々でお客様の想い描く外構・住空間を  長い年月を通じて演出しております。【社風】 ■営業部、設計部、工事部が連携を取りながら遂行している為、切磋琢磨しながら、協調性を大切にした社員が多いです。 ■アットホームな中でも、やる時はやる!オンオフを持って仕事をしています。 ■未経験の方も多く活躍しています。先輩がフォローしてくれるので、関心とやる気があれば、問題ありません。

会社概要

事業内容

■街並空間や住まいの環境調査、企画、設計、施工(公園、道路、体育・遊戯施設、遊歩道、一般住宅、工場、オフィス、住宅団地、駅前広場、テクノ団地等のエクステリア)■測量、地質・土質調査、施工管理

設立1977年02月
資本金10百万円
従業員数61人
売上高1100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

日豊資材株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。