スマートフォン版はこちら

株式会社サンフレッセの中途採用・求人・転職情報

株式会社サンフレッセの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社サンフレッセの求人・採用状況・特徴について

【同社の魅力】

日本の主食である米飯、パンをベースに「お客様に満足と喜びを提供する」という企業ポリシーを掲げております。65年以上の長きに渡り市場のニーズを先取りし、研究・開発を重ね多くの支持と高い評価を得ております。また主食なので景気の影響を受けづらく、常に安定した売上を維持しております。
パン・米飯の分野以外にも積極的にアプローチしています。その一つが、高級中国料理店「江南春」です。洗練された雰囲気と料理のおいしさ、それに充実した宴会設備を整え、知る人ぞ知るグルメスポットとなっています。

【働く環境について】

2018年7月~ 湘南工場の稼働、2019年6月~ 会社の組織変更・若返りを行いました。これまで以上にエネルギッシュで活気の溢れている職場に変わろうとしております。会社の変革期を迎え、事業の拡大を目指しております。

株式会社サンフレッセの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【埼玉】社内SE/システム担当/マイカー通勤可/第二新卒可

仕事内容

同社の社内SEとして、以下の業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■情報システムパッケージ導入に際した比較・検討・導入・運用・保守管理
■情報システム活用の観点からの業務プロセス改善支援
■ヘルプデスク業務(PC入れ替え等)

【社風】
社員一人ひとりに対して、社長が直々にコミュニケーションを取っています。例えば、社員の誕生日に新たな仕事の提案はもちろん、個人的な悩みを相談することが可能です。また、誕生日プレゼントが用意されているなど、社内は常に風通しがよく、思いやりにあふれた温かな雰囲気に包まれています。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■ベーカリー、ホテル、外食産業等に対するパン・ケーキ類および冷凍パン生地の製造・販売
■スーパー、事業所および学校に対するパン類の製造・販売
■市販および学校給食向け米飯・惣菜の製造・販売
■外食、喫茶業界等に対する冷凍焼き菓子類の製造・販売

【営業所、工場】
本社工場・川口工場・湘南工場・平塚工場・大阪営業所

設立1952年10月
資本金37百万円
従業員数260人
売上高8626百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

株式会社サンフレッセに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。