スマートフォン版はこちら

渡辺税理士事務所の中途採用・求人・転職情報

渡辺税理士事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

渡辺税理士事務所の求人・採用状況・特徴について

■渡辺税理士事務所はクライアントに対してCFOのスタンスで最高のサービスを提供する財務・コンサルティングファームです。

■CFO(最高財務責任者)のスタンスとしてサービスをするということは第三者の立場で税務、財務だけみるのではなく、企業の財務部門チームの一員として顧客の成長をお手伝いするということです。

■そのため渡辺税理士事務所のスタッフは税務や財務といった税理士としての専門分野はもちろん、時にはマーケティングやITまで勉強し、クライアントの事業発展をサポートします。
【お客様の種類】
・インターネットを利用したビジネスモデルを構築している企業様
・ベンチャー企業や成長スピードの速い企業様
・VCまたは事業会社が株主になっている企業様
・イグジット(IPO,バイアウト,株式譲渡)を視野に入れている企業様
※新規クライアントは、ほぼ他のクライアントからの紹介案件が中心です。

会社概要

事業内容

■財務に関するコンサルティング
■クライアントへの財務サポート
■会計・税務顧問業務
■経理業務のアウトソース業務
■財務システムの構築コンサルティング
■匿名組合・投資事業組合の管理業務

設立2000年10月
資本金-
従業員数26人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

渡辺税理士事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。