スマートフォン版はこちら

大蔵製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

大蔵製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大蔵製薬株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆Meiji Seikaファルマの100%子会社。充実の福利厚生を持ちながら、独立した事業運営☆
1955年、大蔵化成株式会社として創立。1990年に当時の明治乳業(株)が全株式を取得、グループ会社となりました。その後明治グループの再編により、現在はMeiji Seikaファルマ社の100%子会社となっています。
【事業】
■経口ゼリー剤受託事業ではゼリー化するノウハウがあることが同社の強みであり、他メーカーとの共同開発から製造までを行っています。また体外診断薬事業では一部、同社で開発から製造を行っており、販売はMeiji Seikaファルマ社や参天製薬に委託。試験検査事業では国内に輸入したペニシリンの各種試験検査を行っています。
【社風】
■中途で入社されている方も多く、業務上の男女差もない和やかな雰囲気です。過去10年間程、退職者が出なかった前例もあり、安定して働いて頂けるような福利厚生も充実しております。女性管理職として活躍されている方もいらっしゃいます。

会社概要

事業内容

■医薬品の受託開発・製造業務■

【経口ゼリー剤受託事業】
長年の経験とノウハウを生かし、患者さんに優しい「経口ゼリー剤」の受託開発から製造まで一貫して行っています。

【体外診断薬事業】
医療のニーズに応じて感染症を中心に体外診断薬を開発・製造しています。

【試験検査受託事業】
自社製造品(経口ゼリー剤・体外診断薬)の試験検査の経験を生かし、ペニシリン製剤を中心に試験検査受託の体制を構築しています。

設立1955年09月
資本金72百万円
従業員数180人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

大蔵製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。