スマートフォン版はこちら

ゲステル株式会社の中途採用・求人・転職情報

ゲステル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ゲステル株式会社の求人・採用状況・特徴について

+++『取引先業種が多種多様で安定経営』『分析機器大手のアジレント・テクノロジー社が販売パートナー』+++

<企業概要>
■ドイツ本社の分析機器メーカーであるゲステル社(GERSTEL GmbH & Co. KG)の日本法人です。
■食品の「安全」、「安心」に対する消費者の関心の高まりを受け、香気・異臭成分等のにおい分析などのニーズは年々高まっています。同社は、そういった基となる対象成分を、高感度な分析機器により分析・検査する機器を取り扱っています。
■取引先は製造業大手企業の多くです。特に食品、飲料、香料メーカーは殆どの企業がユーザーで、製品(商品)開発や品質管理の部門に同社分析機器が導入されております。その他、国の研究機関、都道府県研究所、自動車や半導体など産業分野においても多くの納入実績がございます。

会社概要

事業内容

■化学用分析機器、ソフトウェア、及びシステムの輸出入、販売、ならびに技術サービスの提供
■分析機器の代理店(一部)

設立2004年01月
資本金10百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(28歳・男性)

    単に紹介してくださるだけでなく、求職者がどのような企業を希望し、優先順位がどうなっているかなど、親身になって相談に乗っていただけたこと。

ゲステル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。