スマートフォン版はこちら

MCフィールズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

MCフィールズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

MCフィールズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪企業概要≫
■MCフィールズ株式会社は2004年に設立したSMO事業・医療コンサルティングを行っている企業です。サービスエリアは関東、東北で、関東エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏、東北エリアは福島を対象にしています。事業所は東京・福島に持っておりますが、スタッフは基本的に直行直帰の体制をとっています。
■SMO事業としては、受託試験(稼働本数):66本、取引製薬会社数:26社。
■現在の代表取締役社長である中野社長は、2006年に前社長に代わって代表に就任。ご自身も看護師としてCRC,モニターとして働かれていたご経験があります。現在もSMO事業を世の中に広める為に、SMO協会の幹事を務めたり、大学で講演をされるなどご活躍されています。

会社概要

事業内容

■医療品臨床試験支援(SMO)事業
・CRC業務
・治験事務局
■医療関連コンサルティング業務

【活動拠点】
・関東エリア(東京・埼玉・神奈川) 
・東北エリア(福島)

設立2004年05月
資本金15百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

MCフィールズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。