スマートフォン版はこちら

日本リマ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本リマ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本リマ株式会社の求人・採用状況・特徴について

お客様の依頼にカスタムメイドで応える人工関節 ヨーロピアン式の製品を主力とし、シェア拡大中
■同社は2004年に設立された、人工関節に特化した医療機器商社です。本国のイタリアより、お客様のニーズによってカスタムメイドで製造された人工関節を提供しております。ドクターや患者様の声に応えられるよう、商品や情報提供を行い、医療のレベルアップに貢献していく企業です。
■製品の特徴としては、ヨーロピアン式の人工関節(特に股関節・肩関節)の為、カスタムメイドで製品が製造されます。社員の方々も自社の製品に自信を持って販売に取り組んでおられ、シェアを拡大中。*2013年度の売上予測は、19億円を見ています。
■同社の社員には、競合他社からの転職組もいます。同社の製品に魅力を感じ、売りたいと思って転職されてきた方もいます。製品は、米製のものに比べ作りが細かく稼動範囲が多いこともあり、医者からの引き合いも多くあります。
【代表の略歴】卯野 直氏・センターパルスジャパン(現ジンマー)出身でマーケティング部 部長所属。人脈も広く、本国イタリアのリマにて日本支店立ち上げに尽力し、2004年日本支社設立
【社風】全社員で35名という少人数なので、社員間の風通しがよく、一緒に会社を創り上げていこう、一緒に製品の良さを伝えていこうという社風です。
■LIMA LTOはイタリア国内はもちろんのこと、スペイン、フランス、ドイツ、チェコ、クロアチア、日本に支店を構え、シェアを着実に伸ばし

会社概要

事業内容

■医療機器の輸入、販売(人工関節関連商品)
イタリア本社(LIMA LTO)
従業員数:グローバルで約600名

■お客様の依頼にカスタムメイドで応える人工関節
■ヨーロピアン式の製品を主力とし、シェア拡大中

【代表の略歴】卯野 直氏
・センターパルスジャパン(現ジンマー)出身でマーケティング部 部長所属。人脈も広く、本国イタリアのリマにて日本支店立ち上げに尽力し、2004年9月日本支社設立。

設立2004年09月
資本金10百万円
従業員数35人
売上高1821百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • ファッション・アパレル業界・接客・販売員(27歳・女性)

    良かった点:担当の方との連絡がとりやすく、親身になって相談を聞いてもらえたこと。

日本リマ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。