スマートフォン版はこちら

株式会社TS工建(医療WORKER)の中途採用・求人・転職情報

株式会社TS工建(医療WORKER)の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「キャリアコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社TS工建(医療WORKER)の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆2020年を人材育成元年とし、更なる組織強化のため改革を推進中です!!◆◇◆

◆同社は、建設系技術者のアウトソーシングを手がける会社として、2004年に設立されました。そして人材ビジネスのノウハウを生かし、取り巻く環境の変化が著しい医療業界にいち早く照準を当て、2006年に医療業界に特化した人材サービスを立ち上げました。それが、株式会社TS工建のメディカル事業部としてスタートした「医療WORKER」です。
◇TSグループは、スタート以来着実に拡大しており、30億(2013年)→47億(2014年)→80億(2015年)→100億(2016年)→140億(2017年)→200憶円(2018年)→280憶円(2019年見込み)と、毎年140%以上の成長を成し遂げています。メディカル事業部は、看護師の人材紹介をメインに、医師・薬剤師・コメディカル・介護職の人材紹介事業を展開。2012年には訪問看護ステーションを開設することで介護分野にも進出し、進化を続けています。営業拠点も日本各地に開設し、地域に密着したきめ細かなサービスを提供。医療・介護の最前線で働く人たちへミスマッチのない転職支援を行い、格差の無い「医療」「介護」を全国に広めることが使命だと考えています。
◆近年の急成長によりこれまで整備が追い付いていなかった社内組織を整えるべく、2019年10月に創業一族が退任し、更なる飛躍のため同社代表をはじめとする経営体制を変更し改革を進めています。

株式会社TS工建(医療WORKER)の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

キャリアコンサルタント【未経験可】【広島】☆転勤なし☆

仕事内容

医療系人材紹介キャリアコンサルタントを行って頂きます。
企業へのアプローチから求職者へのサポートまで、一貫してお任せします。

【具体的には…】
■企業への求人ヒアリング、求人掲載
■求職者との面談(ご自宅近くまでお伺いすることもあります)
■面接調整、面接に向けたフォロー、アドバイス等
■企業へ条件交渉等
※担当して頂く領域(医者、看護師、介護、薬剤師等)は適性によって判断致します。

【平均残業】25時間程度/月

【募集背景】毎年140%以上の急成長を続けており、事業拡大のための募集です。

年収
322万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

【TS工建】
●メディカル事業部
・医療業界に特化した人材紹介事業
●建設事業部
・建設業界に特化した人材紹介
●訪問看護・介護事業部
・在宅サービス ティスメイトの運営
●新規事業企画室
・新規事業の企画・立案

【グループ会社】
◆株式会社ティスメ
◆メディアメイド株式会社

設立2004年11月
資本金10百万円
従業員数537人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

株式会社TS工建(医療WORKER)に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。