スマートフォン版はこちら

データライン株式会社の中途採用・求人・転職情報

データライン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

データライン株式会社の求人・採用状況・特徴について

~自社工場を持ち、ビジネスフォームの特殊印刷からDMの企画、制作、投函のワンストップサービスまで幅広く手掛ける老舗印刷会社です。~
【企業としての強み ~創業50年で培った高い技術と市場への柔軟な対応~】
1963年に創業後、2年後には愛知県に自社工場が完成。コンピュータ用連続伝票の本格生産を開始致しました。1973年にはストックフォーム専用ダブルマシンを導入しストックフォーム印刷が主力になりますが、近年は企業伝票等のビジネスフォーム印刷に注力するなど時代の変化に柔軟に対応しています。
【今後の展開】
現在の主力はビジネスフォーム印刷で、機能紙使用、印刷加工のワンパス等の特殊技術で他社との差別化を図っています。今後はDMの企画、制作、投函のワンストップサービスも拡大し、事業の柱を増やしさらに企業基盤を強くしていく予定です。
【働きやすい風土あり】
社員が働きやすい環境を作りたいとの思いから、残業減、有給取得奨励を実施しています。業界柄繁忙期は月に30~40時間の残業が発生しますが、それでも19時頃には退社してしっかり休んで頂き、また有給も積極的に取得して頂いています。
部署にもよりますが、年間10日有給取得する社員もおり、プライベートも充実しながら仕事とのメリハリをつけて働いて頂いています。

会社概要

事業内容

■各種印刷物の企画・製造・販売
■コンピュータ用連続伝票の設計・製造・販売
■コンピュータ関連サプライ用品・事務用品の販売
■各種情報用紙の加工・販売
■ダイレクトメール・メール便の印刷・情報印字・仕分け・投函作業

設立1963年11月
資本金30百万円
従業員数54人
売上高1365百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

データライン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。