スマートフォン版はこちら

フリューダイム株式会社の中途採用・求人・転職情報

フリューダイム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フリューダイム株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆◇アメリカでは主流のBioMarkシステム!今後も成長が見込めます!!◆◇◆◇
同社の製品を大学や研究所、製薬メーカーに対して販売を行っております。
◆TOPAZシステム◆
タンパク質をを結晶化させるシステムで、スクリーニングから回折までの効率を飛躍的に高めます。TOPAZスクリーニングチップ独自の特長を生かすことによって、結晶化の妨げとなる要因を排除し、正確で再現性のある結晶化データを得ることができます。高価で複雑なロボット装置に頼ることなく、非常に高いスループットで結晶化を実感することができます。

◆BioMarkシステム◆
新型インフルエンザ認識のために使用されるリアルタイムPCR、タンパク質発見解析、癌の早期検出(類似配列が多く存在する高いバックグラウンド混在サンプルからの突然変異配列の検出)、核酸配列の絶対定量など、幅広いアプりケーションに対応しているシステムです。また、創薬と臨床上有用なバイオマーカーとの間の隔たりを埋めるためには、次世代の技術、たとえば、核酸解析の効率を劇的に向上させるツールが必要ですが、同社のBioMarkシリーズは、ダイナミックアレイやデジタルアレイと呼ばれる独自のバイオチップを用いることによってこの課題に取り組んでいます。これらの画期的な製品は、TaqMan®アッセイなどの既存技術を利用することができるうえに、マイクロプレートよりもはるかにシンプルでスループットも大きく向上しています。

会社概要

事業内容

■生命工学及び遺伝子工学用試薬の製造、輸入及び販売
■生命工学及び遺伝子工学用試薬に関する研究、開発、分析の受託
■遺伝子組替え、細胞融合等の生命工学及び遺伝子工学の研究、開発、分析に使用する装置の製造、輸入及び販売
■遺伝子組替え、細胞融合等の生命工学及び遺伝子工学の研究、開発、分析に使用する装置に関する技術指導及び教育
■精製機器及び分析機器等の理化学機器の輸入、販売及び管理
■製製、分析のための試薬及びソフトウエアの販売

設立2004年09月
資本金10百万円
従業員数6人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・薬事(33歳・男性)

    管理薬剤師の求人は数多かったです。外資開発の求人が他社に比べて少なかったです。

フリューダイム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。