スマートフォン版はこちら

キングランメディケア株式会社の中途採用・求人・転職情報

キングランメディケア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

キングランメディケア株式会社の求人・採用状況・特徴について

医療・福祉施設の環境整備に取り組んできたノウハウを活かし、リニューアル工事の事業を展開しております。
案件はほぼ100%が元請け、またこれまでの実績から安定して案件を受注出来ているため、今後も更なる成長が期待出来ます!

会社概要

事業内容

~1972年創業の医療・福祉施設の総合環境整備に特化してきたキングラングループ会社!~

【キングラングループについて】
同社は1972年に創業以来、医療・福祉施設向けにカーテン、什器、備品の導入をトータルで管理してきました。
グループ会社は21社を数え、中国・台湾等海外にも事業を展開しております。

設立2003年06月
資本金40百万円
従業員数420人
売上高8532百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

キングランメディケア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。