スマートフォン版はこちら

インフォテック・サービス株式会社の中途採用・求人・転職情報

インフォテック・サービス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

インフォテック・サービス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【特徴】
1969年(昭和44年)設立の独立系SIerインフォテックグループの一員で、グループ内で主にインフラ構築ならびにシステム運用・保守を担当しております。アプリケーション開発の強化も進めており、ワンストップでコンサルティング・システム開発・ネットワークインフラ・運用支援・保守・ヘルプデスクまで提供可能となっております。クライアントは大手損保会社グループを中心に1000名前後の中規模企業がメインとなり、基本的にプライム案件がほとんどです。
【長く働ける環境】
同社の経営理念の一つに『社員が誇れる会社、安心して働ける会社にします』とあるように、離職率は5%、復職率100%、年次有給休暇以外の特別連続有給休暇の取得率は95%と好数字を残しており、社員に優しい風土があります。社員の半数以上が中途入社にも関わらず『風通しがいい』という声が聞こえてくるのは、経営理念・経営方針がしっかりと根付いているのが最大の要因です。
【キャリア形成】
同社は様々なキャリアアップを最大限にバックアップします。アイデアが思いつけば自由に提案でき、納得できる説明とやる気さえあれば多くのチャレンジが可能です。部門単位の裁量に任されることも多く、スピード感を持ってアクションが起こせるのも魅力の一つです。自分の舞台を考え提案する事で、今までのキャリアを十分に活かせ、腰を据えて活躍ができます。

会社概要

事業内容

■クラウドアプリケーションの開発・保守
■インフラシステムの構築、運用・保守
■ネットワーク、サーバ運用管理
■システム運用監視等のオペレーション
■損害保険、生命保険の保険代理店

【主要取引先】
東京海上日動火災保険、東京海上日動あんしん生命保険、東京海上日動システムズ、
東京海上日動事務アウトソーシング、東京海上日動コミュニケーションズ、東京海上日動キャリアサービス、東京海上日動ファシリティーズ、その他東京海上日動グループ、セゾン自動車火災保険、山梨中央銀行、第一三共、積水メディカル、富士通マーケティング、日立ファルマエヴォリューションズ、官公庁、財団法人 日本国際教育支援協会

設立1998年09月
資本金30百万円
従業員数423人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・データサイエンティスト(26歳・男性)

    こちらの話をしっかりと聞いていただき、話すことで自身のキャリアに対するイメージが固まりました。しかし、企業担当者とキャリアアドバイザーで転職者の情報についてもう少し連携がとれていたほうがよいと感じました。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

インフォテック・サービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。