スマートフォン版はこちら

株式会社シースタイルの中途採用・求人・転職情報

株式会社シースタイルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シースタイルの求人・採用状況・特徴について

【会社沿革】
化粧品関連商社出身の濱崎代表が2006年に設立。化粧品の開発・製造だけでなく販売・販売プロモーションと一貫して手掛ける柔軟性を武器に成長を遂げて参りました。すべての人々に、よりポジティブな生き方を提案するために、安心・安全で、心と体と地球に優しい高品質の化粧品を提供しております。

★化粧品OEM9割★【成長著しい事業モデル】
同社での主力業務は、化粧品のOEM事業です。ドラッグストアにおいてあるような柔軟剤、芳香剤などを多く取り扱っており化粧品製造の裏方役として10年間事業を展開しており、成長を続けています。今後の事業展開として、通販を手がけていきたいと考えており化粧品だけにこだわらない多様な事業を展開していきます。自社ブランドのフェイスパックは@COSMEの口コミサイトで第一位を取っています。
【社風】
◎女性活躍企業 子育て中の方が就業中、産休・育児休暇の実績有
◎香港やハワイへの社員旅行有
◎職種の幅のない裁量権の大きい仕事有

会社概要

事業内容

化粧品の企画および卸販売業
■オリジナルブランディング事業
■コラボレートブランディング事業
■OEM事業
【ブランド名】
・Le granature
・Cherry Bonbon
・TEETH DROPS
・PENSARY
・CRASHOES
・PUPULU ange
・handy baby
【主要取引先】
㈱井田両国堂・㈱大山・㈱ニッセン・㈱ローソン・㈱マガジンハウス・㈱オスカープロモーション・㈱ネイチャーラボ・㈱ファッションwalker等

設立2006年08月
資本金300百万円
従業員数21人
売上高999百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(31歳・男性)

    アドバイスが的を得ている。対応のスピード感が早い。アフターフォローに人間味がある。タイミング良くはげましてくれる。他社の状況も確認頂きながら、私の将来を共に真剣に考えてくれている様に感じた。悪かった点はないです。

株式会社シースタイルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。