スマートフォン版はこちら

株式会社ホープラン東京の中途採用・求人・転職情報

株式会社ホープラン東京の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ホープラン東京の求人・採用状況・特徴について

オフショアを通しての高い技術提供をミッションに!
【潤和ソフトウェア東京とは】
同社は中国江蘇省の独立系ソフトウェア開発トップ企業である「江蘇潤和ソフトウェア株式有限公司」の東京支社です。中国本社設立後、10年以上の日本市場におけるオフショア開発の実績を元に、高いレベルでの技術者を最大のコストパフォーマンスで提供しています。東京支社ではオフショア開発に関わる上流設計及びプロジェクト管理を主な仕事としております。
大手移動通信キャリア、都市銀行証券会社、自動車メーカー、大手スーパーをメインのお客様とし、安定してご依頼があります。

会社概要

事業内容

■オフショア受注開発の拡大
■人材派遣事業
■コンサルテーションサービス

設立2009年05月
資本金60百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • ソフトウェア業界・インフラエンジニア(38歳・女性)

    キャリアアドバイザーの人の良さ、対応の速さ、丁寧さ、モチベーションの向上につながる言葉全て良かった。おかげさまで、面接通過率も高く内定まで、非常にスムーズであった。内定後の対応も丁寧でありがたい。パソナキャリア社は、非常にチームワークが良く親切な対応だと感じました。紹介出来る人がいれば紹介したいです。

  • 通信関連業界・データベースエンジニア(男性)

    担当の佐藤様には非常に親身に相談にのって頂き、求人の紹介等お世話になりました。
    今後別のキャリアも考えていますので、その際はパソナ様にお願いしたいと考えています。

株式会社ホープラン東京に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。