スマートフォン版はこちら

株式会社ブレイバンステクノロジーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ブレイバンステクノロジーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ブレイバンステクノロジーズの求人・採用状況・特徴について

ネットワークエンジニアとして活躍されていた社長が、「本当に頑張った人間が適正に評価され、より大きなモチベーションを得られる組織を作りたい」という思いから2008年に設立されました。
【透明性の高い評価制度】
社員だけで作り上げた評価制度により、本当に頑張った人が全員納得する形で評価されます。大きく4つのランクに分かれており、その中でも更に約10の段階に細分化されています。クラスは資格取得や月の契約料などによって昇格し、給与もそれにより変動します。社員は誰がどの段階にいるのかを見ることができ、非常に透明性の高い評価制度となっています。 【充実の研修・教育】
社内には専任のインストラクターがおり、未経験者に対してもしっかりと教育・研修を行うので、未経験からでも安心して働くことができます。現在42名いるエンジニアのうち、半数以上が未経験から入っています。
【仮想化技術に特化】
同社は、いち早くクラウドや仮想化技術に取り組んできた背景があり、専門的な技術を持っている技術者が多数在籍しています。それに伴い、最先端の技術を扱う案件を多数獲得できています。今後、ビジネスの方向性としても、この仮想化技術に注力することを目指しており、社内でも仮想化技術を習得する為の研修・教育制度がしっかりと整っている為、市場価値の高いエンジニアになることができます。

会社概要

事業内容

■情報システム及び通信ネットワークの企画・設計・構築・運用・監視・保守業務
■情報システム及び通信ネットワークのテクニカルサポート/コールセンター業務
■ITエンジニアのキャリアデザイン・育成・紹介

設立2008年12月
資本金10百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

株式会社ブレイバンステクノロジーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。