スマートフォン版はこちら

株式会社神路社の中途採用・求人・転職情報

株式会社神路社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社神路社の求人・採用状況・特徴について

神路社は、主に神社にて崇敬者の方々に渡る品々を企画、製造をし、手配・納入している創業70年以上の歴史ある企業です。
創業以来、お守りやお札、絵馬、御朱印帳などの神社・仏閣用品の製造開発から製造、販売まで一貫した事業を行っている。神社の重要な裏方役として伊勢神宮のある三重県伊勢市を本社拠点に北海道から沖縄まで全国の神社を網羅しています。神社仏閣の“黒衣役”として、参拝者の方に日本の伝統文化の素晴らしさを伝えるお手伝いをされております。
昔ながらの御札、お守り等に加えて、自社オリジナルの品も企画、生産しており時代の流れにそったデザインや商品の企画をしております。
間接的な形ではありますが、神社へのご参拝者の方に心を豊かにしていただき、引いては人々に貢献していくことのできる仕事です。

【社員旅行】
春は2泊3日、秋には日帰りで、社員研修旅行を実施されております。近県のお得意先の神社仏閣に正式参拝し、法話を聞き、普段目にすることのできない社殿内を見学することで得られる知識、感動を、日々の業務、社員教育に役立てています。

株式会社神路社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職【総合職】 神社・仏閣用品 未経験可

仕事内容

自社や協力工場で製造している神社・仏閣用品を長くお付合いしている取引先(神社など)へ定期訪問や電話にて製品提案を行ったり、製品企画や仕入先の情報収集などの業務に携わっていただきます。
■営業
営業形態:ルート営業:新規営業(9:1)
エリア:1人あたり約2~4県程度を担当(関東以北)年3~6回、2、3日~2週間程出張し、取引先に定期訪問
※現地ではレンタカーを使用
■製品企画、仕入先の情報収集
ニーズにそったオリジナル製品の企画
ノルマはありません、目標は持っていただきますが長期的なお客様と関係構築や製品企画にあたっての情報収集がどれだけできるかが重要なミッションです。
【組織構成】営業:男性6名、女性2名
※入社後約3ヶ月は本社(三重県伊勢市)にて研修を受けていただきます。(研修手当、帰省手当、住居用意あり)

年収
250万円〜420万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■神祭具、授与品、記念品の奉製・販売

設立1941年02月
資本金10百万円
従業員数80人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    転職活動について丁寧にご指導いただけた点、的確なアドバイスがいただけた点が大変良かったです。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

株式会社神路社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。