スマートフォン版はこちら

株式会社日本デントの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本デントの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本デントの求人・採用状況・特徴について

【美しく健康的な歯を皆様に提供】
輝くような明るい笑顔には、美しく健康的な歯が似合います。元気な体づくりには、食べ物をしっかり噛める丈夫な歯が欠かせません。私たち「日本デント」は、歯のクラウン・ブリッジや義歯、矯正装置からサンプル模型まで、歯科技工物の製作を幅広く手掛けている会社です。
【創業から半世紀の老舗企業】
1966年に「伊勢崎歯科技工所」として創業。以来約半世紀にわたり、歯科技工士の技術によって「健康な歯による健康なからだづくり」と「自然な笑顔」のお手伝いをしています。
【日本の高齢化社会を支える重要な使命】
加齢によって歯の悩みは増えていきます。「しっかり噛むこと」は認知症の予防にも繋がると言われており、私たちの仕事は高齢化社会を支える大きな社会的役割を担っています。
【様々な世代の活躍する働きやすい企業です】
営業職においては、20~30代の若い世代を中心に40代の課長等、幅広い世代が長期に渡り活躍しています。活気溢れる職場を目指し日々成長を続けております。

株式会社日本デントの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業職【群馬本社】※転勤無し※

仕事内容

【具体的には】
■県内及び近県の得意先(歯科医院)を廻り、歯科技工物の集配を行うルート営業になります。
その日の医療訪問件数等により、1日2~3件程度の新規開拓を行う場合もあります。
(新規開拓は、ある程度ルートセールスで慣れてきてからになります。)
※担当地域は県内、埼玉(川越・挟山位まで)、栃木(足利のみ)になります。
■技工物検品・梱包作業
■製品の検品及び梱包作業、資料作成等

【組織構成】
8~9名(正社員:4名、パート社員:4~5名)
20代~50代と幅広い年齢層の方が活躍されてます!

年収
288万円〜490万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

■歯科技工物の製造・販売
■補聴器の販売
【製品特徴】
株式会社日本デントでは、平成26年4月から保険適用されたCAD/CAMを用いたハイブリッドクラウン(CAD/CAM冠)に対応すべく、GC社製CAM機 Aadva Mill LW-Iを導入いたしました。この Aadva Mill LW-Iと3shape社製スキャナーD800を組み合わせることにより、これまでの自費オールセラミック製品の製作で培ったノウハウと経験を活かした補綴物の製作が可能となりました。

設立1966年07月
資本金30百万円
従業員数88人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

株式会社日本デントに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。