スマートフォン版はこちら

中央税務会計事務所の中途採用・求人・転職情報

中央税務会計事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

中央税務会計事務所の求人・採用状況・特徴について

★1979年に創業、税理士、事務スタッフ94名を擁する県内最大手の会計事務所です。
★税務会計から経営戦略のアドバイス、融資支援等、中小企業の多様化するニーズに応える税務のプロ集団。
★中島所長は、事務所経営と共に全国の商工会議所等でセミナー講師として活躍しています。
★税務会計部門を中心に顧問先約700社を抱え、安定した業績を確保しています。

会社概要

事業内容

税務会計事務所。

【会計業務】:企業の経営コンサルティングから個人資産の管理まで

【税務申告・代理】:確かな知識と長年の実績に基づく公正かつ有利な申告

【税務相談】:経営の指標となる正確かつ効率のよい会計システムの構築

【会社設立】:事業形態、規模に合わせ法人設立のサポート

【その他】:様々なニーズ、問題に親身に対応。状況に合った士業、外部の専門家をご紹介

設立1979年04月
資本金-
従業員数94人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 財務・会計系業界・ビジネスコンサルタント(32歳・女性)

    非常に親身になって話を聞いてくださったのでこちらからも相談がしやすかったです。

  • 経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

    各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

中央税務会計事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。