スマートフォン版はこちら

株式会社プロシードの中途採用・求人・転職情報

株式会社プロシードの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プロシードの求人・採用状況・特徴について

☆★歯科矯正用アンカースクリューのトップシェアを持っており、業績向上を続ける安定企業です★☆
韓国Jeil Medical社製の歯科矯正用アンカースクリュー デュアルトップオートスクリューシリーズは、2012年に正式な歯科用矯正器具として、薬事申請が承認されました。薬事申請承認後は、多くの歯科医院から受注が増え、歯科矯正用アンカースクリューにおいて国内トップシェアを誇っています。歯科矯正用アンカースクリューの導入により、治療期間の短縮、患者様の負担を軽減した治療を行えるようになりました。

<歯科医向けセミナーを開催しています>
「臨床導入に踏み切れない」、「十分に使いこなせていない」と悩まれている歯科医向けにセミナーを主催し、先生方にご好評をいただいております。

<低価格で安全性の高い内視鏡下手術用のディスポーザブル機器>
歯科領域だけでなく、外科手術に用いる医療機器にも領域を拡大しています。
ディスポーザブル医療機器の抱える価格的問題や患者さんと医療従事者の安全性を追求しています。低価格で安全性の高い製品を販売することにより、病院経済に貢献したいと考えています。

株式会社プロシードの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

(関西)医療機器営業【脳外科・整形外科向け】※直行直帰

仕事内容

◎同社において初の進出領域となる脳外科・整形外科向けの手術用プレートの営業活動に従事いただきます。

≪具体的には≫
■海外医療機器・用具メーカーから仕入れた製品を、医療関係者及び医療機器販売代理店に販売していただきます。病院へアポイントをとり、新規開拓をメインに行っていただきます。
 ※日々の業務は直行直帰が多くなります。
 ※1ヶ月に1度本社で会議を行います。
■学会・展示会・セミナーへの参加
 ※学会やセミナーで土日出勤が発生する場合があります。
  その場合には代休取得をしていただきます。
≪主な取り扱い製品≫
韓国Jeil Medical社脳外科用プレート・整形外科用プレート
 ※2019年春に薬事承認取得予定の新製品です。

年収
年収非公開
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■医療機器の輸入販売業務
■新規輸入医療機器・歯科材科に関する
 市場調査・販路設定等のコンサルティング
■セミナー主催

<取り扱い製品>
■Jeil Medical社製
矯正用アンカースクリュー、骨造成用スクリュー・チタンメッシュ、顎間固定用スクリュ
■KOMET社製
顎顔面用バー、ソー
■DENTIS社製
歯科用インプラント
■LAGIS ENTERPRISE社製
内視鏡下ディスポーザブル手術器具
■LiNA Medical社製
内視鏡下ディスポーザブル手術器具

設立1998年11月
資本金30百万円
従業員数27人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

株式会社プロシードに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。