スマートフォン版はこちら

昭和印刷株式会社の中途採用・求人・転職情報

昭和印刷株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

昭和印刷株式会社の求人・採用状況・特徴について

~三重県北勢地区に強い顧客基盤を持つ地域密着型の印刷会社「昭和印刷」~
【昭和印刷の強み・特徴】
■「広く」「強い」顧客基盤
創業後約50年。様々な印刷物を手掛け、印刷物以外にも事業を拡大したことが功を奏し、今では幅広い業界の多様なニーズに応えられる体制を築いています。その結果として、古くからの取引も合わせると現在1000社を超える企業を抱えています。加えて、「長島スパーランド」や「なばなの里」のパンフレットやチケット類は同社で全て手掛けるなど、桑名氏を中心に強い顧客基盤を築いています。
■顧客との強い関係性を背景に新規事業も拡大中
近年はインターネットやスマートフォン等のIT領域にも進出し、印刷物以外の分野も収益を拡大。既存の取引先に対しての新規提案となるため、関係性が構築され、提案しやすい土壌がございます。
■メディアミックスによる相乗効果
紙を通じた印刷物の提供以外にWEB制作やシステム開発、屋外大型LEDビジョンの企画・制作など、様々な媒体を組み合わせたエリアへの貢献と地域の活性化を目的に、タウン情報誌として創刊した「ドットアビ」の制作業務上記のように一貫して業務を担う事により、「パンフレットとWebサイトを統一したデザインでつくりたい」「社員が業務で使うシステムを組み込んだWebサイトを立ち上げたい」、「雑誌の出版とその宣伝を同時に行いたい」など、要望に応えられる体制を同社では確立しています

会社概要

事業内容

■印刷物、グラフィックデザイン、Webサイトの企画・制作・運営
■システム企画・開発・構築
■ソフトウェア企画・開発・販売
■出版企画・編集
■TV・ラジオ媒体等による総合広告
■映像編集・制作(実写、CG)
■大型LEDビジョン放映企画・運営

【案件例】
情報誌・冊子、カタログ、パンフレット、チラシ、その他印刷物、ホームページ、Webサイト、ソフトウェア、映像作品等

設立1963年06月
資本金10百万円
従業員数50人
売上高777百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

昭和印刷株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。