スマートフォン版はこちら

UM株式会社の中途採用・求人・転職情報

UM株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【同社の説明】
2009年7月設立。同社は、治安関係機関の昇任試験に特化した専門書籍出版社です。同業界に特化した出版社の中で、同社はトップシェアを持ち、業界からの認知度は高い企業です。新規読者獲得率は業界でNo.1(当社調べ)を誇り、 売り上げは4期連続で25%以上の増益を達成。

■「KOSUZO」とは?
全国都道府県の警察官昇任試験用テキストとして 2010年3月に創刊され、現在毎月10日に発行しています。警察官には、各階級(巡査部長など)の昇任時に予備試験と筆記試験など(年1回)があるので、 その対策用に法律の改正など、あらゆるトピックスを解説しています。 「KOSUZO」の知名度は警察署内でも上がってきており、 事前に挨拶状を送れば訪問が可能! 初めて会う担当者に対しても話が通りやすいのも特徴です。

会社概要

事業内容

■法律及び一般教育に関する書籍の編集・出版・販売

【出版物】
治安関係機関の昇任試験対策誌『KOSUZO』シリーズ
月刊誌/昇試サブノート/SA集「法学編」/SA集「実務編」/論文集/管理論文/KOSUZOの刑法 実況中継版

設立2009年07月
資本金8百万円
従業員数23人
売上高-
株式公開-

UM株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。