スマートフォン版はこちら

株式会社タカラッシュの中途採用・求人・転職情報

株式会社タカラッシュの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タカラッシュの求人・採用状況・特徴について

【同社の強み】
■宝探しにこだわった取り組み:「大人が楽しめる宝探し」を事業として、13年間取り組んできた参加者を楽しませる謎作り、ギミック(仕掛け)、設置物などのノウハウにより、全イベントの平均参加者満足度94%を実現

■日本全国に拡がる実績:「いつでも探せる」をテーマに団体プログラム設定数66ヶ所、103エリアでの実施(2013年実績)等、団体プログラム、地域活性化事業、テーマパークアトラクション、施設イベント、企業プロモーションを全てクライアントニーズに合わせて制作

■期待を超えるクオリティの追求:営業、ディレクター、デザイナー、運営ディレクターを社内で抱えることで実現出来る対応力とクオリティを追求。常に新しい驚きや発見の感動を求め、イノベーションを追求。地域を中心としたリピーターの数がクオリティを証明しています。

■行動力ある会員組織:タカラッシュ!会員として15万人を超える宝探しファンを抱え、現在も増加の一途を辿っています。「タカラッシュ!」ホームページを媒体として、Webとリアルを結びながら各イベント、アトラクションを紹介することで来場や参加の促進をサポートします。

会社概要

事業内容

●リアル宝探し【タカラッシュ!】の運営
●宝探しを利用した広告代理業務
●地域を活性化するためのイベントの企画・運営
●旅行・研修の素材となるイベントの企画・運営
●その他、上記周辺業務
【代表 齊藤多可志氏】
子供の頃に自分で宝の地図を作り、牛乳瓶のフタを隠し友達との間でやった「宝探し」。大学卒業後は大手旅行会社に入社し、団体旅行のプランに宝探しを盛り込み実施した結果、またやりたい、楽しかった、謎が解けず悔しい!など反響を受ける。ビジネスとして成り立つと考え、事業化を提案するも当時は理解をしてくれる人は少なく断念。自分での会社設立を決意し前身である「赤い鳥」発足。

設立2003年01月
資本金10百万円
従業員数47人
売上高570百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

株式会社タカラッシュに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。